美容と健康に特化した美活応援ブログ

現代の働く男性、女性の健康を応援するため最新の美容と健康に関する情報をお届け致します。

自己紹介~今後の美容と健康に特化した美活応援ブログの運営に関して~

(※イメージ画像です)

こんにちは。

数あるブログの中からこちらのブログにたどり着いて

頂きまして、ありがとうございます。

美容健康は私の人生において欠かせない存在です。

学生時代から様々な美容法や健康法を試してきました。

乾燥肌、敏感肌、毛穴、シミなど、肌悩みは尽きませんが、

日々試行錯誤しながら自分なりの美容の道を追求しています。

このブログでは、最新の美容情報やコスメや美容法、

スキンケアについて、情報発信していきたいと思っています。

働く男性、女性の応援のため、一生懸命コラムをお届け致します。

若い頃とは肌質も体質も変化して、

今まで使っていたコスメが合わなくなったり、新しい悩みが出てきたりします。

美容を通して、自分自身をもっと好きになる、

もっと輝くお手伝いができればと思っています。

何卒、今後とも宜しくお願い致します。