美容と健康に特化した美活応援ブログ

現代の働く男性、女性の健康を応援するため最新の美容と健康に関する情報をお届け致します。

メンズじぶんクリニックとは?脱毛効果・特徴・口コミ

(イメージ画像です)

(一部広告、宣伝が含まれます)

近年、男性の脱毛に対する意識は高まり、

メンズ脱毛クリニックの需要が急増しています。

中でも、「メンズじぶんクリニック」は、

業界トップクラスの施術実績と満足度を誇る人気クリニックです。

本記事では、メンズじぶんクリニックで脱毛完了までどのように進めていくのか?

5つのステップに分けて詳しく解説します。

また、メンズクリニックの特徴についてもご紹介するので

ぜひ最後までお付き合いください。

<専門スタッフによる無料カウンセリング>

まずは、無料カウンセリングで脱毛について疑問や不安を解消しましょう。

施術内容や術後に気になるダウンタイムの説明など、

不安や疑問があれば無料で相談できます。

<肌質や毛質に合わせた最適なプランの提案してくれる>

医師による診察で、肌質や毛質を診断し、最適なプランを提案してもらえます。

無理な勧誘は一切なく

一人ひとりに寄り添った丁寧な診察を受けられます。

<テスト照射で痛みや肌への影響を確認できる>

実際に施術を受ける前に無料でテスト照射を受けることができ、

痛みや肌への影響を事前に確認できます。

また、痛みを感じやすい方は、麻酔クリームの使用も可能です。

<無料のオプションサービスが豊富にある>

カウンセリングをはじめ、

背面のシェービング代、麻酔代(ヒゲ・VIOのみ)は全て無料となっています。

メンズじぶんクリニックの無料オプションサービスは以下のようになります。

・カウンセリング料
・初診、再診料
・予約キャンセル料
・背面の剃毛料
・顔・VIOの麻酔料金
・テスト照射

<短期間かつ痛みの少ない施術を実現>

メンズじぶんクリニックで採用している医療脱毛機器「ソプラノチタニウム」は、

3波長を同時に照射する最新の脱毛機器です。

「ソプラノチタニウム」は従来のレーザー脱毛に比べ、

熱エネルギーを分散させることで、痛みを軽減しています。

メラニン色素に特化せず、毛包周辺組織にダメージを与えるため、

肌への負担が少ないのも特徴です。

また、高速で照射できるため、

全身脱毛などの広範囲の脱毛も短時間で完了できます。

<メンズじぶんクリニックはこんな方にオススメ>

痛みの少ない脱毛を受けたい方

短時間で脱毛したい方

肌への負担が少ない脱毛を受けたい方

あらゆる毛質・肌質に適した脱毛を受けたい方

メンズじぶんクリニックはネットの口コミでも非常に評判が高いクリニックです。

(イメージ画像です)

<メンズじぶんクリニックのまとめ>

メンズじぶんクリニックは、無料カウンセリングからアフターケアまで、

安心して脱毛を受けられる体制が整っています。

脱毛を検討している人はぜひ一度

メンズじぶんクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。